無料
ひげちゃまとDogKingの共同ブログ 食事
 
posted by ひげちゃまとDogKing
 
[スポンサー広告
インスタントラーメンの話
20110504_2.jpg

どん兵衛の関西風、関東風の見分け方↑
西日本から東日本に出てきた人なら分かると思いますが味が全然違います
関東風は味の好みが合わないとか言うレベルを越えてる気がします・・・
ていうか、関東風の味って家で再現できそうなのが多すぎですよ・・・・
濃すぎ・・・・


日進公式の関西風、関東風の人気投票結果
http://kodawari.donbei.jp/eastwest/

一部地域を除いて関西風が圧倒的じゃないか・・・・



汁の濃さが違う
http://www.geocities.jp/kotekoteland/koneta/donbe/donbe.html

西日本のどん兵衛は夜食に食いたくなるスッキリ感と軽さがある


ちなみにどん兵衛の東日本の味が無理な人は東京の駅にある
立ち食い蕎麦は合わないと思います。(味濃すぎて無理)



おまけ
http://item.rakuten.co.jp/naazuro/umakattyan-spesial-set/
九州ご当地うまかっちゃん注文しました。
うまかっちゃんはネットでの投票ランキング一位の袋インスタントラーメンです

取り扱ってるスーパーが関東でも少しだけありますのでうまかっちゃんファンは
探してみてください。
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:0   trackback:1
[食事
【ひげ】マイハニー モノクロブー
101210_0329~010001

22222.jpg


33333.jpg


うpロダのURL貼れなかったからこっちでうp
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:0   trackback:0
[食事
過去の外食

おかつんステーキ


SOT、エスケ、パッチとのOFF会でおかつんと汁が食べたステーキ

ひげステーキ


おひげが食べた鶏肉のステーキ

ふぁいあステーキ


前転様が食べた1ポンドステーキとチョモランマライスとサラダ

ちゃんこ若


http://www.chanko-waka.jp/
ここで食べたちゃんこ
二人で一万円越えた

ちゃんこ残り


残りのスープにラーメン投入

微妙なラーメン


味が微妙なラーメン

餃子


宇都宮の餃子館
幸楽の餃子が一番美味しかった

野の苺


お気に入りのお店
ちょっと前は月1で行ってた
ちょっと高いバイキング

デザート


デザート

うどん


お気に入りのうどん屋の釜揚げうどん
前に少し見えるのは特盛り1.2㌔

うどん2


同じ店の肉汁

桜かきあげ


桜海老のかきあげ
塩を付けて食べるんだけど激ウマ

火山


チェーン店だがお気に入りのラーメン屋
火山ラーメン
味噌と醤油が美味しい単品でネギメンマを足しながら食うのがオススメ
残った汁にご飯を入れるのがめちゃくちゃ美味い
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:3   trackback:0
[食事
| HOME |
 
