無料
ひげちゃまとDogKingの共同ブログ リアル
 
posted by ひげちゃまとDogKing
 
[スポンサー広告
ひげちゃまはiPhone 4Sを手に入れた。
iPhone 4Sを装備した。

アップルのサーバーがパンクしてアドレスが移せなかった。

鍋乗りひげは今日の仕事で電話がかかってこないことを祈った。


・開店15分前にauショップに到着

先頭から4番目なのでギリギリ最初の受付枠に入る

開店→席に案内される

受け付けて続きだけで一時間20分かかった・・・・

5分遅れた同僚はもっと大変そう・・・

疲れました。
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:0   trackback:0
[リアル
【ひげ】このブログについて
過去の記事を見直しました。

いやー、頑張ってた頃の気持ち思い出したよ

嫌な事も良い事と思える記事もあったけど心底に嫌な事は今でも嫌なんだな

奇麗事言って結局は改善できなくてネット上で起こす最悪な迷惑行為を起こした人や
チート使ってる相手からマナーが悪いからとクラン戦拒否された記事は流石に今見ても萎える
ネットに限らず善悪や正論などの本質を見ないで場の空気やコミニティでの立場を守る為に
道理のない事を言う人が多かったなぁと思います。

我ながら中二病だなと思う記事もあれば
普通に面白い記事もあってびっくり

これから同じように熱くブログの記事にできるようなFPSに出会えれば良いのですが
まずは生活環境の改善からですね。

ただ、ネガティブな事を言うと
以前のように攻めの気持ちでプレイするのは難しいかもしれません
リアルの性格が以前より穏やかになってますし
何より身体能力が体感で下がってる気がするので気持ち的に
守りの姿勢をとってしまう傾向にあります。

自分のFPSピークは5.6年前から3年前だったのかな

WR始めて半年した頃から実力的に下りに入ったなぁと実感してたけど
ここまで下がるとは思いませんでした。

これからも勝ち負けを気にした本気の遊びを目指したいと思います。


あ!

煽るのはやめないよ!!!
煽るのも煽られるもネットゲーの醍醐味!!
これからもルールを守るノーマナープレイヤーとしてプレイして行きます。
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:0   trackback:0
[リアル
【ひげ】人命救助②
今度は、本当の意味で人命救助をしました。

取引先のお店で作業中に敷地内で転倒したお客さんが鉄柱に頭をぶつけて出血
血をダラダラ垂らしながら立ったままフラフラしてるのでダッシュで向かって声をかけた

『大丈夫ですか?』
体を支えながら
『とりあえず腰をかけてください』
傷口を見て
『倒れた時にぶつけて切ったみたいですね』
『頭なので出血は多いですけど傷口は小さいのですぐに血は止まりますよ』
『気分が良くなるまでは立たずに座っててください』
『では、少々お待ちください』

ここで取引先の人に状況を説明して救急車を呼んでもらう
お客さんの所に向かうがやる事ないのでタオルと水を買ってこようと考えてた所に
通りすがりのドカタ系のお兄さんがガーゼと包帯を持ってきてくれた

イイ男『ウホッ!イイ男!お兄さんこれを使いな』
自分 『すごく・・・ガーゼと包帯です・・・』
イイ男『イイこと思いついた、お前後ろで包帯押さえてろ』
自分 『えぇ、、! はっはい! オフゥ・・・』
イイ男『ヒュゥーーー、、立派に巻けたな・・・』
イイ男『じゃあ、お兄ちゃん俺はイクから』
自分 『ぁっ・・・はっはいっっ ありがとうございます! ぅっ』

名も言わずにアニキは風のように去っていきました
その後は、取引先の人に任せて自分は作業に戻る
救急車が到着して運ばれていくのを見送っておしまい


昨日、取引先の人に怪我をしたお客さんの無事を聞きました。







posted by ひげちゃまとDogKing
comment:2   trackback:0
[リアル
【ひげ】
最近、昔のように拘った料理をしていない
味覚が変わったのか好む料理も変わってる

おひげクラン立ち上げくらいはサラダやつまみ系の物しか
食べてなかったのに何故だろう・・・

なんか料理が楽しくなくなってる気がする

気温が上がったら初心に帰ってサラダ料理と煮卵作ってみよう



蕎麦大好き症候群

蕎麦屋の店主に話しかけられるほど蕎麦屋通いしてるぜ!!!

店主『兄ちゃん若いのに良く来るね?蕎麦好きなのかい?』

ひげ『はい、田舎からこっちに引っ越してきてから蕎麦にはまってしまって・・・』

店主『へぇ、、、若いのに珍しいね』

ひげ『フヒヒwwwwアザーースwwww』

2.3言葉交わして退店

店から出る時に思った

(やっぱり俺まだ若いじゃん!!若いって言われてるじゃん!!)

タイトルやジャンルによるけどFPSで特にWRは若い子多いよね
だから酷い状況なのか・・・っと思ったらおっさんの入り口に来てますね
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:0   trackback:0
[リアル
人命救助
と言うと大げさだけど
交差点待ちしてたら自転車に乗ってるおばさんが轢かれて路上でぐったり
当事者と先頭車両の人が轢かれたおばちゃんに呼びかけ+119番してたので
自分は、交通整理して三角板と発炎筒炊いて車線誘導して交通整理した。

二つ先の交差点に交番があったのですぐに警察が来たから10分そこそこでお役御免


人生二度目の事故対応
一度目は19歳の時だったので焦って要領悪かったけど一度経験してたお陰で
さくさくっと対応できた。


ただ、発炎筒は自腹で買い直し

職務中の事故対応は会社が払ってくれよおおおおおおおおお
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:0   trackback:0
[リアル
| HOME | next
 
