無料
ひげちゃまとDogKingの共同ブログ WR
 
posted by ひげちゃまとDogKing
 
[スポンサー広告
WRの大会ルールについて
一時期俺のブログを見てたのは知ってたけどさ
流石に一般的じゃないこの名称はやめといた方が良かったと思うんだ

大会ルールの一文より

※段差リーンは今大会では警告対象とします。

その行為に呼び名が付いてない頃に自分が付けた言い方の
段差リーンって俺のブログでしか使ってないんだよね
前々回の大会で大会ルールの見直しを抗議する内容の一つに
段差リーンも書いてたけどさ

流石に浸透してない名称を使うのはどうかなと
段メリで良いじゃん!!!


てか!ルール見たら過去最高のルールじゃないか!
出たかった!!!凄く出たかった!!!!
何これ!!最初の大会の時にやれよ!!!
無課金装備で大会本戦の予選やってたんだぞ!!
AKとクルツだけでオフ大会やってたんだぞ!!
課金装備付けたのJAPAN戦だけだぞ!!!
あの時からこのルールでやれよ糞が!!!

とか思ってたら適当に在籍してるクラン二つで名簿に載ってたわ

まあ仕事で参加できないし幽霊部員だから諦めてるけど

できる事なら人数集めてから申請して参加したかった、、、

チーターに萎える可能性もあるけど過去に不正行為を行ったキャラクターと
同一人物だったらクラン丸ごと出場停止ってのは多少の抑止力にはなりそうね

とりあえず、証拠持ってるのはメールしておくわ^w^

ちなみにWRは殆どやってません

というより、完全な暇な時間が殆ど無いので何かを集中してやる事はないです。





ボーナス出た!!
絶望した。
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:5   trackback:0
[WR
【ひげ】チート使用者ボムに注意http://bomtyu.blog60.fc2.com/
初めに
プロバイダー関連で検索してこのブログに来てくださる皆様へ申し訳ありません。都合によりプロバイダーP2P規制状況は更新する事はありませんのでよろしくお願いします。元々WRの為にプロバイダーに電話して作成していたので情報として役に立ちません
途中にWR鯖化の情報が入ったので更新自体が意味がなくなったので停止しています。


こっちのブログは放置しようと思ったんですけど
このブログには他FPSのプレイヤーが色んな検索ワードで辿り着く事が多いみたいなのでこちらでも宣伝させて頂きます^^
アクセス規制で2ちゃん書き込めません!!
晒しは最近人に話し振られたら見る感じなんでこの話題自体は昨日の朝知りました。


本題
http://bomtyu.blog60.fc2.com/?no=4
宣伝宣伝!!カウントあがるよ!!!

とまあ悪ふざけは置いといて
自分達がチートを使わない関わらない受け入れない活動をしていた内容でも嫌味に書いときます

IRC、ボイチャ導入必須 元キャラの把握 IPのメモ
普段の発言や行動からチート反対の意思表示による抑止力
チートの疑いのある人は人格把握した後、使用の疑い大きい場合はハブる
(例えりおと焼きそばwwwwww)
チーターと関わった人には誘導尋問や説教

『抑止力』めっちゃ大切!!

その他にもラグ対策の徹底やバグ利用の禁止
バランスの悪い武器や銃火兵重火兵の禁止or自重
ゲームを楽しむ為にリーン禁止などなど
他にも色々ありますよFPSを楽しむ為にね!!!

屑プレイヤー扱いされてる自分ですらこの対策!!!感激www

しかもですね誤解なさってる方多いでしょうけど
俺から暴言吐いた事って実は結構少ないんですよ!!(ゲーム内)
相手から絡んでくるか相手を選んで更に言葉も選んで発言してるんで
規約に当てはまるような暴言は実はかな~~~り少ないんです

俺はマナーは守らないけどルールは守るという考えがあるんで
アピューズも垢共有も反しないように結構意識してたんです

垢共有をゲーム内でオープンチャットで言う奴は馬鹿の極み
あれ?心当たりある人いるんじゃないっすか?www

さて!屑に屑と言われるチートに手を出したボム注さん
名前変わってるせいであまり記憶にないんですけど
もしかして近距離なら100%HSの方でしたっけ?



升の中の升 TheMond と関わったみたいです

個人的な意見としてはボム注のチートより武装の存在が
WRの癌なんじゃないかと思います。
チートに関しては抑止力すら怠ってる運営が一番悪いのは当たり前ですが
ユーザー間の問題でここまで沢山何らかの問題に常に関わってる武装は
客観的に考えて頭イカれてる?と思うんですけどね

口が上手くて理論感情論、建前など上手く使ってゆとり世代口説いてるんでしょうね
ある程度、歳行って普段から人と話す機会多ければ馬鹿でもできますから

当たり前すぎて殆どの人は武装をスルーしてますけど
この状況も異常ですよ

WRは本当に不思議です

話変わりますが相手がチートでも実力で勝てば良いって考えは嫌いです
カッコイイと思うかも知れませんがチーターがプレイする環境を
作ってしまうので逆効果です。
※これも環境次第ですけどね

だって相手がチート使ってても良い勝負だったらゲーム終了後に

ボムに注意:gg

なんて発言されてみてくださいよ

イラ★ミっときます^^


追記
更正すればと援護してる方居ますが説教もせずに最初から優しくしてるのは
本人の為にならないと思います。
厳しく言ってから、言い正すべきじゃないでしょうか


さて、屑なブログを見てくださった方はこちらをクリックしてください
↓ ↓ ↓
クリックで募金 チリを救おう

あとユニセフ募金するならアグネスじゃなくて黒柳さんの方でお願いしますね
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:5   trackback:0
[WR
【ひげ】WRの大会
いやさ~

毎回毎回、我慢して我慢して無理して無理して会社に迷惑かけて

迷惑かけて休みを調整してもらって本戦出たり

休みを何ヶ月も前から削って何月の何日は休みをくださいと言って迷惑かけて

メンバーには『ごめんなさい』と言って大会予選出れてないんだけどさ

三年連続だぜこれ

予選トーナメント発表
2010年1月21日(木)予定

■予選トーナメント大会実施期間
2010年1月30日(土) 開始予定

■決勝オフライン大会実施期間
2010年3月21日(日) 開催予定
※関東地方での実施を予定


予選発表遅いんだよ!!!!!!!

21日発表?? はぁ???

どんな遅い会社も翌月の休み申請は20日までにしてくれと言われるぞ

まじ頼みますよwwwww河野プロデューサーwwwww

WR以外の方に回ってるんでしょうけど今回はTGSでやらないんだから多少は

世間の都合考えましょうよね^^;;;;

せめて予選日時発表は前月の中頃にしろよな

当月発表の当月開始じゃ学生しかでれねぇよ

しかも21日じゃ社会人で土日ある会社は終了のお知らせ

せっかく関東近辺の知り合い多いのにイミナスwwwwww


あとおっさんを小規模から無くせよwwwwww」」

どう考えても小規模のバランスを考えた武器設定じゃないだろwwwww

ガトやRPG使って小規模俺TUEEEEEとか余裕なんですよwwwww

ガト程度の反動なんて意味無いwwwwしかも弾ばらけ無いから遠距離でもスナ打ち抜けるwwww

遠距離でスナ撃ちぬけるガトwwww意味わからんwwwwww

RPGwwwwwww山なりに正確に飛ぶRPGwwwwwww

胴体一発wwww馬鹿杉wwwwww

しかもスキンズレで弾道がわからんwwwwww

中距離程度じゃ見えて反応してからじゃ遅いwwwwww

厨武器以外のなにものでもないwwwww

小規模におっさんはいらねぇよwwwww


それと二つ目の鯖をクラン戦専用に変えろよwwwwww

posted by ひげちゃまとDogKing
comment:2   trackback:0
[WR
【ひげ】久しぶりにWRやりました。
楽しかったです まる







posted by ひげちゃまとDogKing
comment:1   trackback:0
[WR
【DK】EUのWR事情
iNEXOR
roYality
G2 E-SPORTS
MysteriouS GaminG
EPG
Die with style

つまり、

・CS、CS:S、CODだけでなくWRのTeamもある
・スポンサーがついている

もうわかったな。そう、そういうことだ。


これがEUのか・・・

ほかにもいくつかあるかもしれない。
暇だったら探してみるといい。
ちなみにOP7やらCFのラダーもあったのにはびっくりした。
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:0   trackback:0
[WR
| HOME | next
 
