無料
ひげちゃまとDogKingの共同ブログ 2008年11月
 
posted by ひげちゃまとDogKing
 
[スポンサー広告
うれしすぎて涙めwwwwww
友達が絵を描いてて

そのお手伝い(ただの付き添い)で地元のコミケに参加したら

残り時間二時間近くあるのに完売近いwwwww


前回、まったく売れなくてショボーンだったから

うれしすぎて涙目wwwwww


涙目wwwww

俺涙目wwwwwww

ハイタッチとかしてくるわwwwwww

ぃぇーいwwwww
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:2   trackback:0
[リアル
おひげ:ハードウェアチートについて
モニターの照準の位置に印や点を書いてやってる人の噂を結構聞きますが

これハードウェアチートと言ってFPSではタブーなんですけど

それなりに有名な方々が恥ずかしげも無く人に進めたり自慢してる方が多いので書いてみました。


どこぞのクランは印に使う物を研究したりとかアホな事やってないでクラン戦やれよ





過去にボイチャでチートに関して考えが甘い人が数人居たのですが

高い確率で18歳以下(特に中学生から高1)がチートに対する好奇心が強く認識が甘い

武器ハックできるよだとかXTrap回避貰っただとか回線絞りツールあるよだとか
自分から墓穴掘るような奴が多いわけで
※曖昧な発言だったりその後の訂正で濁したりと判断難しい場面もありましたが

そんな奴らはクランKickか判断できない時は色眼鏡を付けてしつこく陰湿に
ネチネチと執拗に言い続けて絶対に使ってはダメだと言う事を教え込んだつもりでも
リアル年齢の若さもあって友人とのノリで使い始める奴が多い


何故、急にこんな話をしたのかと言うと

チート疑惑で少し前に叩かれてたクランにボイチャで曖昧な発言をした人のリア友が数名いるという事

証拠は無いけどあいつ等のチートに対する認識考えたらクラン戦で使ってるかどうかはともかく

チートを手に入れてどこかしら試した事はあるんだろうなと思ったから


誰かが物を言う状況をクラン内で作ってればある程度の事は防げると思うけどね

場の空気を濁す事を嫌い誰も意見を言わないクランに限ってそんなのが混じる

意見もできない判断もできないってのがクランの中心だとやりやすいよね

ボイチャで話すとある程度親密になって言い難くなるのは分かるけが言うべき事は言うしかない

俺みたいに言いすぎも問題あると思うけどね

華麗に3人抜きしても 『らがー乙^^』なんて味方から言われたら萎えるわな
実際ラガーなんだけど


ちなみにこれおひげでの話

思い出したから吐き出してみた
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:10   trackback:0
[FPS
おひげ:ええっと
モチベーション低下と同時に仕事の休みが先月からギリギリまで削られて

肉体的にも精神的にもやばかったりします。

お疲れ様信号が出てる


ブログのネタは仕事中にヘラヘラ、ニヤニヤ考えて溜まってるんですが

PCの前に座ると??????になって書けません。


元々接続時間短いのでWRのプレイ時間も差ほど変わってないのですが
強い相手というのが見知った人しか居ないせいで刺激が得られない状態


CS1.6を辞めた頃を思い出します。

CS:Sが出てCS1.6が更に過疎ってCS:Sのスキンズレが改善される前の過疎化は酷かった

今は韓国産FPSをきかっけにFPS全体の人口が増えてCSでも選べるほど鯖が立ってる

あと、3年早くこの流れになってればなと思う


自分に限らずFPSの有名人も言ってる人がいますが

スポーツや格闘技と同じように人それぞれ時期は違うが実力のピークというものが存在する

ピークが何時頃かは人によって違うけど、その時期になると自分で感じると思う

その時期が分かったら色々やってみてください。


どこかの誰かみたいに後悔しないように、、、
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:1   trackback:0
[リアル
| HOME |
 
