無料
ひげちゃまとDogKingの共同ブログ 2008年12月
 
posted by ひげちゃまとDogKing
 
[スポンサー広告
【ひげ】ワインに合うスナック
wain
http://www.fritolay.co.jp/snack0810/index.html

↑のワインに合うスナックを去年のボジョレ・ムーボーと一緒に食してみた


今年最大のガッカリだったわ・・・・

ノーコメントで
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:2   trackback:0
[リアル
【ひげ】好きなラジオ番組
http://www.tfm.co.jp/abe/index_pc.php

あ、安部礼司

毎週日曜午後5時からやってるラジオ

このラジオを聴くために日曜出勤をお願いしてる(仕事中聞けるから)

知ってる人も居ると思うが知らない人は是非一度聞いて欲しい

毎回ゲストとして有名人や有名声優が出る

シャアの声の人がシャアのしゃべり方とセリフで絡んだり

アムロの声の人が同じようにアムロの声とセリフで(以下略

↑二人は年に数回必ず絡みがあるシャアとアムロ的な意味で


レギュラー陣のキャラの面白さ、選曲が懐かしい曲や面白い曲だったり

暇にならない一時間!(4時からの福山雅治もおもすれー)

公式サイトだけでも十分面白いので興味あれば見てください


番組同時進行の主役、安部礼司のブログもおすすめ
http://www.tfm.co.jp/abe/blog/

通常の番組サイトはこちら
http://www.tfm.co.jp/abe/index_normal.php
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:0   trackback:0
[リアル
更新とか
不可能じゃね?

気分がノッてこないのもあるんだけど

余裕が無いのよね

落ち着いたら更新するわ
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:2   trackback:0
[リアル
| HOME |
 
