無料
ひげちゃまとDogKingの共同ブログ 2009年02月
 
posted by ひげちゃまとDogKing
 
[スポンサー広告
【ひげ】先送りになったあれ
すっかり忘れてた

放置されてるけど話の蒸返しになる気がする

個人的には続けたい

第三者も混じってて扱い難い

どうすっべかな



別の話

古参減って新参増えたのは時代の変化と見れば良い事なんだけど

チートと判断できない物を動画サイトにうpしたり

腕や知識も含め動画の内容でも判断できない
動画を見て祭りとして騒いでる連中がいたり

暗黙のルールとして出来上がってた物が無くなったりと


少しカオスすぎるんじゃないかな

使う方も騒ぐ方も露骨すぎて突っ込む気にもならない

リーボが悪いと思考停止するのは避けたいけど

そろそろめんどくさくなってきた



いくらラグ対策してもラグが無くなる訳でも無く

自分達がどんなにラグ対策しても相手がラグ対策してくれるわけでもなく

バグを使わなくても相手が使わなくなるわけでもない

武器にまで口を出した事は殆ど無いが

自分も含め強すぎる武器は使わないようにしてるプレイヤーも沢山居る
※定義は人それぞれだけど

二年近く楽しさやバランスを考えて立ち回りや武器を制限してたけど疲れた


最初の大会の時にイケメンプロデューサー河野さんにP2Pを鯖型に変更できないのかと
直接聞いた時に言葉を濁された時点で見切りを付けるべきだったと後悔

閃光地雷すら言葉を濁らせたわけだからゲームバランスなんて微塵も考えて無いんだよな

勝っても負けてもストレスゲー


興味あれば見てください↓

自分の知る範囲ではFPSで消費者センターに通報する活動をしたという話は聞いた事ない
(もしかしたらSF、SA、Gunzあたりでしてるかもだけど)
興味があれば一本電話するなり署名集めて送るなりやってみてはどうでしょう。

http://www.ddart.co.jp/shouhisha/shouhisha.html

http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20051207_2.html

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/05/11/7550.html

http://www.gamenews.ne.jp/archives/m/e/post_230.html

http://www.soranote.net/blog/archives/200505/11-1920.shtm

http://stack-style.org/2005-12-08-03.html

http://www.4gamer.net/news/history/2005.12/20051208161217detail.html
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:1   trackback:0
[FPS
【ひげ】会社からうちのブログ見てる奴へ
会社名バレバレだわwwwwww

自重しろよwwwww
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:0   trackback:0
[ブログ
| HOME |
 
