無料
ひげちゃまとDogKingの共同ブログ 2009年06月
 
posted by ひげちゃまとDogKing
 
[スポンサー広告
【DK】 モスキート音
引用
ここから先はかなりクレイジーなサウンドが出ます。聞く分には問題はありませんが、音量に注意して試聴してください。万が一体調などを崩されても一切責任は負いません。

 #####続きを読む#####

posted by ひげちゃまとDogKing
comment:2   trackback:1
[未分類
【DK】 Samsung 2233RZ


これが
・メーカーがsamsungじゃない
・モニタの大きさが17インチ or 19インチ
だったらよかったのに。

それにしても、この動画の1:00と1:10をみるとすごく良く分かるね。
くっきり度みたいなのが違う。
あとスロー再生時のブレというか残像の違いも結構はっきり分かるね。
色とかは、比べるために悪い物を持ってきたんだろうから何も言わない。

まぁでも17インチになって、メーカーも優良な別の所になったとしても
遅延とか液晶の滲んだ感じのせいで、FPSだと未だにCRTのほうが有利だね。
高画質の大画面とかでやるんなら液晶なんだろうけど。

モニタの設定・グラボの設定を何もいじってない状態だと、リフレッシュレートは低い値のままだと思います。
よほど悪い物でない限り、普通の液晶モニタでもリフレッシュレートを75hzまで上げることができるので試してみてください。
変わったのを体感できるかどうかは個人差があります。
詳しいことはこちらを参照 → 【DK】モニタの設定
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:0   trackback:0
[デバイス
| HOME |
 
