無料
ひげちゃまとDogKingの共同ブログ 2009年07月
 
posted by ひげちゃまとDogKing
 
[スポンサー広告
【DK】QPAD HeatoN gaming mouse pad(コピペ)
QPAD と HeatoN 氏の共同開発デバイスはマウスパッド | Negitaku.org e-Sports
QPAD が大型のプラスチック系ゲーミングマウスパッド『QPAD HeatoN gaming mouse pad』を正式発表 | Negitaku.org e-Sports
>横 435mm ×縦 365mm ×厚さ 3.5mm
横のサイズは十分だが、縦がちょっと大きすぎないか・・・?
縦は大きくても32cmくらいか、30cm前後が一番いい気がする。
つーかスウェーデンでは既に発売されているって、はえーよ!!!



誰かスウェーデン語のわかる人はいませんか



HeatoNがQPAD HeatoN gaming mouse padを使っている動画です。

ちなみにHeatoNが使っているヘッドセットは
QPAD QH-1339 Professional Gaming Headset - Ark
というものだと思います。
マウスはMX518(日本版)ではなくて、
もう日本では売っていないであろうMX518(海外版)だと思います。
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:0   trackback:0
[未分類
【DK】DreamHack Summer 2009
wkipediaから引用 LANパーティ - wikipedia

LANパーティー (LAN party) とは、人々がコンピュータを持ち寄り、主にマルチプレーヤーコンピュータゲームを行うためにお互いをLocal Area Network(LAN)で接続すること。しばしば自然発生的に行われる。

今年も世界最大のLANパーティ、DreamHackが開催された。
そのDreamHack summer 2009の様子。

まずこの動画を、飛ばしながらでもいいので見てください。


 #####続きを読む#####

posted by ひげちゃまとDogKing
comment:0   trackback:0
[未分類
【DK】EUのWR事情
iNEXOR
roYality
G2 E-SPORTS
MysteriouS GaminG
EPG
Die with style

つまり、

・CS、CS:S、CODだけでなくWRのTeamもある
・スポンサーがついている

もうわかったな。そう、そういうことだ。


これがEUのか・・・

ほかにもいくつかあるかもしれない。
暇だったら探してみるといい。
ちなみにOP7やらCFのラダーもあったのにはびっくりした。
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:0   trackback:0
[WR
【ひげ】復帰は
7月末

新築の物件選んだのでネット環境が周辺の工事からになってもうた

業者処理と更新はDogKingに任せるぜ!!!



余談

ブログ左上にある銀河英雄伝説の名言集

このブログを見てる層では知ってる人は居ても全部見た事がある人は少ないでしょうね

自分のオススメのアニメです(元は小説)

アニメの方は比較的分かりやすくしてあるようでキャラの性格設定が善悪ハッキリしています。

悪=思想や理想論を掲げる人達

正=サラリーマン風の人や英雄的な人

全部で100話以上あるので暇があればどうぞ見てください。

この物語の登場人物の殆どが『奇麗事』を一切言わないのが魅力的です


ネットゲームの世界では『奇麗事』を言う人が多いので煽りたい衝動に駆られてしまいます。

中身の無い奇麗事ってザルなんですよね
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:2   trackback:1
[未分類
| HOME |
 
