無料
ひげちゃまとDogKingの共同ブログ 2009年08月
 
posted by ひげちゃまとDogKing
 
[スポンサー広告
【ひげ】更新一ヶ月してなかっただと・・・
引越しが終わりWRが鯖化したのではじめても良いのですが

近いうちに会社の方針の関係で勤務時間が伸びます、、、

なのでWRに限らずFPSを控えようと思います。

元々、早くても帰宅が深夜の1時くらいでFPSやるには厳しい環境だったのですが

流石に今までより遅く帰宅してからFPSをやってもクラン戦の相手や仲間を維持するのが

難しいので自分の環境が変わるまでFPSさよなら


今までもクラン戦の相手とやる仲間、見つけるのに必死だったのに

これ以上劣悪な環境でやるのは無理

今の仕事続けてる内は、FPSは本当の意味で遊び感覚の息抜きになるかな


ふっと振り返って思うけど

自分は良くこんな接続時間帯でよくやってたな・・・と客観的に見て思う

睡眠時間削りすぎで仕事が死ぬほど辛かった日も何度もある

睡眠を比較的良くとる今と比べるとWRをやってた時は睡眠不足+疲れで

普通の状態ではなかった、、、

良くあんな状態で毎日やってたなぁ・・・・

少し言葉を


課金、PC周辺機器、メンバー勝ちたいんだったら相手以上の環境を整えてやれ



まあ、このブログは閉鎖しないけど近いうちにMMO関係で更新するよ

posted by ひげちゃまとDogKing
comment:2   trackback:1
[リアル
| HOME |
 
