無料
ひげちゃまとDogKingの共同ブログ 2010年01月
 
posted by ひげちゃまとDogKing
 
[スポンサー広告
【ひげ】三年かかった・・・
二週間前に買ったガリガリ君食べたら当たりだった
三年かかってやっと目標達成!

ガリガリ君当たり棒

5本!!!!

明日会社でガリガリ君当たり棒手裏剣してくる!!!
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:5   trackback:0
[リアル
【ひげ】とりあえずこっちでやる
たぶんここ見てるだろうから


休みの話は前の記事で書いた俺が原因だけど
仕事を休んでまで大会出るって話は誤解
大会の年の1月から休み削って毎月3or4日しか休日とってない
その代りに大会ある月に本来休める日数を貰っただけ

休みが減った理由は 人手不足 ケガ人 バックレ野郎 サボリ癖のアホ

↑この影響の1/3を俺が肩代わりした

それと自分の事でないリアネタぺらぺら喋りすぎ
俺が武装だったら普通に叱る
武装好きなのは良いけど武装に全部おんぶに抱っこしてもらってるの
自慢して恥かしくないのか?

>>一応自称社長だからね武装は、色々クラメンは金銭面の援助は大分してもらったし
>>就職先も紹介してくれたw

俺ならこれ恥かしくて言えないわ
結局自分じゃ何もしてないわけね

今から東京行くから後日全部書く
つづく


暇人扱いされたが暇が無くて編集できないというオチ

リアルと現実の区別ってのは精神面の問題だよね

つづくかも

14日昼
今日の仕事後は用事がないから編集できるけど

日が立ちすぎてどうでもいい感じ

興味があるのは、武装が黒か白かだけかな


兄貴とヤルノカ
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:2   trackback:0
[未分類
【ひげ】WRの大会
いやさ~

毎回毎回、我慢して我慢して無理して無理して会社に迷惑かけて

迷惑かけて休みを調整してもらって本戦出たり

休みを何ヶ月も前から削って何月の何日は休みをくださいと言って迷惑かけて

メンバーには『ごめんなさい』と言って大会予選出れてないんだけどさ

三年連続だぜこれ

予選トーナメント発表
2010年1月21日(木)予定

■予選トーナメント大会実施期間
2010年1月30日(土) 開始予定

■決勝オフライン大会実施期間
2010年3月21日(日) 開催予定
※関東地方での実施を予定


予選発表遅いんだよ!!!!!!!

21日発表?? はぁ???

どんな遅い会社も翌月の休み申請は20日までにしてくれと言われるぞ

まじ頼みますよwwwww河野プロデューサーwwwww

WR以外の方に回ってるんでしょうけど今回はTGSでやらないんだから多少は

世間の都合考えましょうよね^^;;;;

せめて予選日時発表は前月の中頃にしろよな

当月発表の当月開始じゃ学生しかでれねぇよ

しかも21日じゃ社会人で土日ある会社は終了のお知らせ

せっかく関東近辺の知り合い多いのにイミナスwwwwww


あとおっさんを小規模から無くせよwwwwww」」

どう考えても小規模のバランスを考えた武器設定じゃないだろwwwww

ガトやRPG使って小規模俺TUEEEEEとか余裕なんですよwwwww

ガト程度の反動なんて意味無いwwwwしかも弾ばらけ無いから遠距離でもスナ打ち抜けるwwww

遠距離でスナ撃ちぬけるガトwwww意味わからんwwwwww

RPGwwwwwww山なりに正確に飛ぶRPGwwwwwww

胴体一発wwww馬鹿杉wwwwww

しかもスキンズレで弾道がわからんwwwwww

中距離程度じゃ見えて反応してからじゃ遅いwwwwww

厨武器以外のなにものでもないwwwww

小規模におっさんはいらねぇよwwwww


それと二つ目の鯖をクラン戦専用に変えろよwwwwww

posted by ひげちゃまとDogKing
comment:2   trackback:0
[WR
明けました
来年もよろしくね ミ★

ラスボス


rasubosu.jpg
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:2   trackback:0
[リアル
| HOME |
 
