無料
ひげちゃまとDogKingの共同ブログ 2010年02月
 
posted by ひげちゃまとDogKing
 
[スポンサー広告
【ひげ】今週のジャンプのもくじ
ぬらりひょんの孫の作者コメント欄に
『平日はGROOVE LINE→鬼玉→SCHOOL OF LOCK→JUNKのタイムテーブルで過ごしてます。あ、ラジオの話です』

この作者、まったく俺と同じサイクルですよ

今度から読み飛ばさずにちゃんと読んでみよう

FM NACK5
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:2   trackback:0
[未分類
【ひげ】

某DNAばら撒きさんのモデル



ハメドのラスト試合 判定負け


クリスチャン・ミハレス vs ヴィク・ダルチニアン
S・フライ級


亀田興毅VS内藤大助
内藤 元WBC世界フライ級王者(第35代)・元日本フライ級王者・元OPBF東洋太平洋フライ級王者
亀田 元WBA世界ライトフライ級王者、現WBC世界フライ級王者
内藤も歳で動きのキレがないから他の動画と比べると物足りなさを感じるし相手が亀田


具志堅用高ダイジェスト 元WBA世界ジュニアフライ級王者。
結構エグイボクシングをしてます。


そして

リカルド・ロペス 元WBA・WBC・WBO世界ミニマム級王者。元IBF世界ライトフライ級王者
初めの一歩のリカルド・マルチネスのモデル
化物の中の化物



畑山隆則vs坂本博之
畑山隆則 元WBA世界スーパーフェザー級、ライト級チャンピオン
坂本博之 WBCライト級1位。
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:0   trackback:0
[ブログ
人命救助
と言うと大げさだけど
交差点待ちしてたら自転車に乗ってるおばさんが轢かれて路上でぐったり
当事者と先頭車両の人が轢かれたおばちゃんに呼びかけ+119番してたので
自分は、交通整理して三角板と発炎筒炊いて車線誘導して交通整理した。

二つ先の交差点に交番があったのですぐに警察が来たから10分そこそこでお役御免


人生二度目の事故対応
一度目は19歳の時だったので焦って要領悪かったけど一度経験してたお陰で
さくさくっと対応できた。


ただ、発炎筒は自腹で買い直し

職務中の事故対応は会社が払ってくれよおおおおおおおおお
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:0   trackback:0
[リアル
遅すぎるWRのチート対策について
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9645469




スレ読まずに動画開いたら『ひげちゃまが居る』でピクっと反応してしまった俺ガイル

それは置いといて

チートとして最近有名らしいG-boyzの大会開始直前のボイチャらしいです。

有名も何も二年前G-boyzとクラン戦したらチート使って来たらしいから今更なんですけどね
※ちなみにG-boyzがチート使って来た時のおひげメンバーはあっきーの兄貴の
前転先生ファイアが居ました。

ファイアはチート類にはモラルを持ってたんですけど弟はだめっぽ
あっきーは兄貴と同じでいくらWRやっても下手だからどうでもいいけど

ジャックは反応速度やAimじゃ並以上の実力があったはずなんだけど升に手出したら意味ないね


対戦相手のB.The best corpsも接続できないらしく不戦敗になってました。


何故チートを使うんだろ?
フェアな状況でないと意味がないでしょ

チート全開で部屋荒しとかどうでもいいがコソコソやってクラン戦勝って楽しめるのが
意味分からん

対戦させられるこっちの身にもなってほしい

過去に受けた実害と言えばG-boyzとクラン戦でボコボコにしたらチート扱いされて
晒しを真に受けた無名クラン複数からクラン戦拒否された


コソコソとチートを使ってクラン戦やる連中は周りの人間からハブっていけよ

WRの変な所はユーザーがチート使用者に対して寛容すぎる事

対戦も断ってIPも晒してその周り関係者も道連れに晒すのが基本だろ


おひげではチート使った事あると自白した奴とチート配った奴は両方ハブってIRC追い出してガン無視

知り合いのIRCでチート関わった事を報告


そういえば、おひげでチートばら撒いて除名+IRC退去+知り合い関係暴露+今後俺に関わるな処置した

やきそばもG-boyzと関わってたな

思い返すと俺の周りでチート関わった奴って全部高校生以下の餓鬼じゃねぇか

モラル求めるのも酷だがネットに年齢は関係ない


二度言うがWRユーザーはチート使用者に対して寛容すぎる

チートを毛嫌いしてるのに何故かチート利用者とオフ会まで参加してるのは何故?
チートとクラン戦して動画までうpして晒してるのに晒した相手とオフ会してるのは何故?
チート使ってるかどうか知ってるのに分からないと嘘を付くのは何故?
チート使ってる奴に対して愚痴言ってきた事あるのにヘコヘコしてるのは何故?
身内がチート臭くても疑わないのは何故?
WRの癌と呼ばれるカスの周辺の人間はまったく理解できない奴等ばかりだったけど
俺達FPS頑張ってます的な空気出してるのが気に入らない
チーターよりその周辺の糞が一番気に入らない


ところで、新WarRock-Linkは何故チートの広告がトップにあるの?
意図的すぎないかこれ?
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:11   trackback:0
[未分類
| HOME |
 
