無料
ひげちゃまとDogKingの共同ブログ 2010年04月
 
posted by ひげちゃまとDogKing
 
[スポンサー広告
【ひげ】
最近、昔のように拘った料理をしていない
味覚が変わったのか好む料理も変わってる

おひげクラン立ち上げくらいはサラダやつまみ系の物しか
食べてなかったのに何故だろう・・・

なんか料理が楽しくなくなってる気がする

気温が上がったら初心に帰ってサラダ料理と煮卵作ってみよう



蕎麦大好き症候群

蕎麦屋の店主に話しかけられるほど蕎麦屋通いしてるぜ!!!

店主『兄ちゃん若いのに良く来るね?蕎麦好きなのかい?』

ひげ『はい、田舎からこっちに引っ越してきてから蕎麦にはまってしまって・・・』

店主『へぇ、、、若いのに珍しいね』

ひげ『フヒヒwwwwアザーースwwww』

2.3言葉交わして退店

店から出る時に思った

(やっぱり俺まだ若いじゃん!!若いって言われてるじゃん!!)

タイトルやジャンルによるけどFPSで特にWRは若い子多いよね
だから酷い状況なのか・・・っと思ったらおっさんの入り口に来てますね
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:0   trackback:0
[リアル
【ひげ】今日の出来事
02:29 (oohige) ぱっちおまえなにしてんの
02:29 (oohige) http://vipsister.blog72.fc2.com/blog-entry-664.html
02:29 *Juteimu mode +o oohige
02:29 (Juteimu) 妹はVIPPER 1億円の凄さを最も実感させる書き方をした人が優勝
02:29 (oohige) 23 ぱっち ◆qjrPATCH/I : 2010/04/08(木) 23:09:07.84 ID:cdzaH4LV0
02:29 (oohige) みのもんたの貯金の24分の1



02:29 (_patch_) それ
02:29 (_patch_) 俺もおもったけど
02:29 (_patch_) 俺じゃないwwww
02:30 (oohige) わろたwwwww
02:30 (_patch_) ちょくちょくスレのってるけど
02:30 (_patch_) そのコテハンおれじゃねえ
02:30 (_patch_) 100%俺のこと
02:30 (_patch_) リスペクトしてるねらー
02:30 (_patch_) だわ
02:30 (oohige) なにそのポジティブwwww
02:30 (oohige) 仕事中暇だったからオワタみてたら
02:30 (_patch_) 俺も前から
02:30 (oohige) ぱっちの名前見つけて爆笑してしまったわ
02:30 (_patch_) 思ってたわ


posted by ひげちゃまとDogKing
comment:1   trackback:0
[びっくり
【ひげ】カウンターが予想以上に伸びてて
びっくり
40くらいで打ち止めだろうなと予想してたら倍以上になってました。

原因は、ペーパーマンの方で貼られたブログの記事に載ってたみたいです
まあ、串焼きで二番目に好きなあの人ですけど

ついでに
古いネタですが、書こう書こうと思っててめんどくさかったペーパーマンネタ書いておきます


昔、書いたWRでの超絶ラグ勝率100%の桜レンジャイ事件の記事を見たPMプレイヤーが
桜レンジャイをラガーラガーと粘着するようになったらしいです。

馬鹿じゃない人なら分かってると思いますが
WRとPMじゃ仕様がまったく!!全然!!びっくりするほど!!違います!!

ポルナレフもびっくりするくらいWRのラグと関係ないです
桜レンジャイのラグはWRにもっとも相性の悪い環境だったからなってただけで
回線(光)、プロバイダー共に悪いわけじゃなありません

ラグラグと言われて萎えた桜レンジャイがやっとの事で環境を変えて
回線を変えれたにも関わらずラガーラガーと言われ続けたらしいです
先入観が生んだ悪い例ですね、我が無い人が多い証拠です。

自分の書いた記事が原因で萎えちゃった桜レンジャイに罪悪感を感じます
申し訳ない気持ちで一杯です





( ^∀^)な~~~んってねwwwww


罪悪感なんて感じるわけないじゃないですかwwww
あんな性格真っ黒で身内でもネタになればいじるような奴www
俺と桜は煽ったら顔真っ赤になって墓穴掘って楽しめそうなのが居たら女子供でも煽っちまう糞野郎なんだぜwww
元々そんなのが自然に集まったのが俺達なんだよwwwww
ネタになりゃ身内でも食うwwwww
俺が桜に『悪い事したな』なんて思うわけねぇだろwwww
腹黒レンジャイは黙って晒しで叩かれて喜んでろwwww


PMの晒しは結構人が多いみたいでうらやましか~~~wwwww
WRは殆どやってないからネタにならないんだったら興味薄
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:0   trackback:0
[未分類
【ひげ】チート使用者ボムに注意http://bomtyu.blog60.fc2.com/
初めに
プロバイダー関連で検索してこのブログに来てくださる皆様へ申し訳ありません。都合によりプロバイダーP2P規制状況は更新する事はありませんのでよろしくお願いします。元々WRの為にプロバイダーに電話して作成していたので情報として役に立ちません
途中にWR鯖化の情報が入ったので更新自体が意味がなくなったので停止しています。


こっちのブログは放置しようと思ったんですけど
このブログには他FPSのプレイヤーが色んな検索ワードで辿り着く事が多いみたいなのでこちらでも宣伝させて頂きます^^
アクセス規制で2ちゃん書き込めません!!
晒しは最近人に話し振られたら見る感じなんでこの話題自体は昨日の朝知りました。


本題
http://bomtyu.blog60.fc2.com/?no=4
宣伝宣伝!!カウントあがるよ!!!

とまあ悪ふざけは置いといて
自分達がチートを使わない関わらない受け入れない活動をしていた内容でも嫌味に書いときます

IRC、ボイチャ導入必須 元キャラの把握 IPのメモ
普段の発言や行動からチート反対の意思表示による抑止力
チートの疑いのある人は人格把握した後、使用の疑い大きい場合はハブる
(例えりおと焼きそばwwwwww)
チーターと関わった人には誘導尋問や説教

『抑止力』めっちゃ大切!!

その他にもラグ対策の徹底やバグ利用の禁止
バランスの悪い武器や銃火兵重火兵の禁止or自重
ゲームを楽しむ為にリーン禁止などなど
他にも色々ありますよFPSを楽しむ為にね!!!

屑プレイヤー扱いされてる自分ですらこの対策!!!感激www

しかもですね誤解なさってる方多いでしょうけど
俺から暴言吐いた事って実は結構少ないんですよ!!(ゲーム内)
相手から絡んでくるか相手を選んで更に言葉も選んで発言してるんで
規約に当てはまるような暴言は実はかな~~~り少ないんです

俺はマナーは守らないけどルールは守るという考えがあるんで
アピューズも垢共有も反しないように結構意識してたんです

垢共有をゲーム内でオープンチャットで言う奴は馬鹿の極み
あれ?心当たりある人いるんじゃないっすか?www

さて!屑に屑と言われるチートに手を出したボム注さん
名前変わってるせいであまり記憶にないんですけど
もしかして近距離なら100%HSの方でしたっけ?



升の中の升 TheMond と関わったみたいです

個人的な意見としてはボム注のチートより武装の存在が
WRの癌なんじゃないかと思います。
チートに関しては抑止力すら怠ってる運営が一番悪いのは当たり前ですが
ユーザー間の問題でここまで沢山何らかの問題に常に関わってる武装は
客観的に考えて頭イカれてる?と思うんですけどね

口が上手くて理論感情論、建前など上手く使ってゆとり世代口説いてるんでしょうね
ある程度、歳行って普段から人と話す機会多ければ馬鹿でもできますから

当たり前すぎて殆どの人は武装をスルーしてますけど
この状況も異常ですよ

WRは本当に不思議です

話変わりますが相手がチートでも実力で勝てば良いって考えは嫌いです
カッコイイと思うかも知れませんがチーターがプレイする環境を
作ってしまうので逆効果です。
※これも環境次第ですけどね

だって相手がチート使ってても良い勝負だったらゲーム終了後に

ボムに注意:gg

なんて発言されてみてくださいよ

イラ★ミっときます^^


追記
更正すればと援護してる方居ますが説教もせずに最初から優しくしてるのは
本人の為にならないと思います。
厳しく言ってから、言い正すべきじゃないでしょうか


さて、屑なブログを見てくださった方はこちらをクリックしてください
↓ ↓ ↓
クリックで募金 チリを救おう

あとユニセフ募金するならアグネスじゃなくて黒柳さんの方でお願いしますね
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:5   trackback:0
[WR
| HOME |
 
