無料
ひげちゃまとDogKingの共同ブログ 2010年06月
 
posted by ひげちゃまとDogKing
 
[スポンサー広告
【ひげ】カウンターが伸びてたので調べてみたら
FPS ハードウェアチートでググって来た人が沢山居たので
どこぞのFPSでハードウェアチートに手出して晒されたのかな?
↑の検索でうちのブログ来る人多い

そのついでに検索キーワードも見てみたら

fps ハードウェアチート 38 76.0%
2 荻野祐平 2 4.0%
3 ハードウェアチート 1 2.0%
4 P2P 規制 AU ONE 1 2.0%
5 ペーパーマン ラグ対策 1 2.0%
6 FPS ラグ対策 1 2.0%

二位wwwwww
おいwwwwww
ダレダよwwwwwww
糞パッチのファンはwwwwwww

ちなみに以前書いたVIPのコテでパッチとは別人の「ぱっち」という人が
うちのブログの記事を引用してました。

http://fixpatch.blog85.fc2.com/blog-entry-170.html

ついでに鬼畜な僕ちゃんは顔も晒しておきますね^w^;;;;;;;;

http://www.banba.jp/php/linkpic.php?h=65cbdf4c94

まいったねwwwww
ファイアとパッチがフェージョンしたらこんな顔だわwwwww

まさかど曰く

パッチは今一つ足りないイケメン

惜しいイケメン

だそうなwwwwwwwww
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:1   trackback:0
[ブログ
| HOME |
 
