無料
ひげちゃまとDogKingの共同ブログ 2010年09月
 
posted by ひげちゃまとDogKing
 
[スポンサー広告
【ひげ】TGS
日曜のTGS行きたい!!!行きたい!!!行きたい!!
でも、行ったら後悔する!!
日曜の休みが終わったら!!終わったら!!

次いつ休み貰えるか分かりません!!!!!!!

疲れを溜めて欲求を満たすか!!
それとも!
体を休みるか!!!

プロゲーマーのプレイを生で見たい!!!

見てみたい!!!燃えたい!!FPS欲求を満たしたい!!

刺激がほしい!!!休みがほしい!!疲労の無い体が欲しい・・・・

(-_-)ウツダシノウ

\(^0^)/つのだ☆ひろ!!!

posted by ひげちゃまとDogKing
comment:0   trackback:0
[FPS
【ひげ】このブログについて
過去の記事を見直しました。

いやー、頑張ってた頃の気持ち思い出したよ

嫌な事も良い事と思える記事もあったけど心底に嫌な事は今でも嫌なんだな

奇麗事言って結局は改善できなくてネット上で起こす最悪な迷惑行為を起こした人や
チート使ってる相手からマナーが悪いからとクラン戦拒否された記事は流石に今見ても萎える
ネットに限らず善悪や正論などの本質を見ないで場の空気やコミニティでの立場を守る為に
道理のない事を言う人が多かったなぁと思います。

我ながら中二病だなと思う記事もあれば
普通に面白い記事もあってびっくり

これから同じように熱くブログの記事にできるようなFPSに出会えれば良いのですが
まずは生活環境の改善からですね。

ただ、ネガティブな事を言うと
以前のように攻めの気持ちでプレイするのは難しいかもしれません
リアルの性格が以前より穏やかになってますし
何より身体能力が体感で下がってる気がするので気持ち的に
守りの姿勢をとってしまう傾向にあります。

自分のFPSピークは5.6年前から3年前だったのかな

WR始めて半年した頃から実力的に下りに入ったなぁと実感してたけど
ここまで下がるとは思いませんでした。

これからも勝ち負けを気にした本気の遊びを目指したいと思います。


あ!

煽るのはやめないよ!!!
煽るのも煽られるもネットゲーの醍醐味!!
これからもルールを守るノーマナープレイヤーとしてプレイして行きます。
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:0   trackback:0
[リアル
| HOME |
 
