無料
ひげちゃまとDogKingの共同ブログ 2011年06月
 
posted by ひげちゃまとDogKing
 
[スポンサー広告
このブログへ来てくださる皆様へ
サーセンwwwww

FPS関連や周辺機器で検索すると結構上の方に出るみたいで
更新の止まったブログを踏む羽目になるみたいです。

まあ、検索に引っかかる事を意識して記事書いてたんで当然なんですけどね^w^


FPSをまともにできる環境じゃないので当分は更新は少ないです。

いつか、思う存分FPSに時間を費やして大会目指せるくらいの環境になればいいなぁと思ってます。


まあ、無理っすわ

WarRockやってた頃は本当に無理してたなぁとしみじみ
睡眠時間は少なく休みは削られプレイ時間を確保する為にダッシュで帰宅して用事を済ませる毎日
それでも周りの人の数分の一しかプレイ時間がなかった気がする

そういえば、仕事が今の方がきつくなってるのにWarRockやってた頃は腰から下半身の神経痛酷くてマッサージに
週2回は通ってたのは明らかに無理してたんだなぁと・・・


WarRockがこんな有様じゃ黒歴史決定


FPS参入時期がユーザー獲得は最高に恵まれたタイミングだったのに良くここまで落とせたよね

すげぇよリーボ
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
 
