無料
ひげちゃまとDogKingの共同ブログ 2013年02月
 
posted by ひげちゃまとDogKing
 
[スポンサー広告
トランスミッターが壊れたので探してたら
http://item.rakuten.co.jp/idealstore/iduck/

こんなの見つけちゃって衝動買いしちゃった・・・

デザインがね・・・
良くてさ・・・
うん・・・
これでお風呂のアヒル隊長増えるよ


ちなみに買ったのトランスミッターはこれ

http://kakaku.com/item/K0000017780/

安いから試しにこれ買ってダメだったら別のを買おうと思う
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:1   trackback:0
[買い物
東京観光
東京観光
浅草観光後徒歩でスカイツリーに行きスカイタワーで買い物して水族館を見てからライトアップされたスカイツリーを見てから電車で築地へ
目ぼしい店が閉まってたので徒歩で月島へ
実家にもんじゃ送って上野で一泊
朝5時には築地に向かい岩佐寿司で6200円分食べて市場を見学してから大定と丸武の卵焼きを実家に送ってからお台場へ

この辺で疲労感がやばいけど当初の最低目標達成のために無理をしてお台場へ
観光し終わった頃には普通に歩けない状態

で自宅に戻って爆睡

ちなみに出発から帰宅まで24時間で周り切りました。
流石に普段寝てる時間に活動したのと準備で前々日から睡眠不足なのが効きました。

次からは事前にホテルとってから観光しますよ。
あと、Suica作るわ!


歩いた歩数は4万6千歩
約32km

ちなみに浅草で引いたおみくじは『凶』でした。

まあ、浅草は凶が一番多いんで珍しくはないんですけどね
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:0   trackback:0
[お出かけ
ベルセルク 映画Ⅲ
http://www.berserkfilm.com/index.php

映画ベルセルク三部作全部見終わりました。



ベルセルクⅠで映画に行く事自体が8年ぶりくらい

1作目は物語の序盤の話なので仕方ないのですが、話に起承転結が無く盛り上がりに欠けていました。
しかもアニメーション3Dなのでキャラクターの動きに違和感があり正直微妙でしたが
二作目では製作会社が頑張ったのかキャラの動きに違和感が無くなり見やすくなっていました。

話も要塞攻略という盛り上がりのある壮大な話に入ってたので素晴らしい出来上がり
だけど原作を見た事ある人は知ってると思いますがベルセルク三部作のメインは三作目の蝕です。

この蝕を描く為に原作十数巻の回想シーンとキャラ毎の関係やストーリーの組み立てがあると言っても
良いくらいに衝撃的なラストです。

ベルセルクはエログロで衝撃的な話が多すぎて地上波でやるには難しい作品なので
映画でしかも三部作ってのはファンが望んだ最高の形だと思います。

とにかく三作目は素晴らしかったです・・・
凄すぎてEDが流れてた後も一時ボーっとしていました。

人生で初めてブルーレイBOXを買っても良いと思うほどに素晴らしい出来上がりでした。


一つだけ残念なのがED後のシーンをもう少しファンの気持ちを汲んで欲しいかなと思いましたね


映画三部作と大作になってますが回想シーンなので本番はこの後のストーリーだったりします。
でも一番面白いは黄金時代編ですけどね
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:0   trackback:0
[ブログ
今更だけど
カウンターの設定を二重カウントしないで始めたけど

二重カウント無しで4万越えって実は多いんじゃないのかな?
と気になってしまった・・・

知り合いのブログやFPSブログ幾つか見たけど
全部と言っていいほど二重カウント設定なんだな

いったい幾つだったんだろうなぁ

どうでもいいけど俺のブログからエロDVDやPC買った奴!!!

ありがとう!!

ポイント沢山入りましたよ^v^
posted by ひげちゃまとDogKing
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
 
